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足が細くなる体操

足が細くなる体操で足やせダイエットできるかな?空いた時間を利用して、こまめに足やせ体操していると、いつのまにかスラリとした足になっていますよ♪
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ぜい肉がついた太ももの前面をスッキリと細くさせる
太ももの前の部分て、すぐにプヨプヨとぜい肉がついて

太ってきますよね。 余分なお肉がつきやすくなっている

太ももの前面をスッキリさせるには、大腿四頭筋を鍛えます。

また、美しい足の大敵となるのは血行不良などからくるむくみ

ふだんの生活のなかで、その予防や改善に心がけていれば、

足やせ体操の効果も倍増します。その日のむくみは

その日のうちに解消することが鉄則ですね。

足のむくみをとるには、入浴後など身体が温まったときに

マッサージをすると効果的です。 

| 太もも | - | - |
太ももを引きしめるかなり簡単な方法
太もも筋肉は体積が大きいので、ここが緊張すると
  
からだ全体が代謝アップします。

できればお手軽に引き締めたいところです。

そこで、すわったままで 太ももをしっかりきたえて
 
引きしめてしまう、かなり簡単な方法をご紹介します。  

◇ すわったまま、両膝のあいだにハガキやカード

  をはさみこみます。 ペットボトルやタオルを

  はさんでもいいと思います。

  とても簡単ですが 足やせに効果が高い方法ですよ♪



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太もも前面をスッキリさせる体操
太ももの前面部分は、ちょっとの油断ですぐにもっちりと

お肉がつきやすい部分ですね。太ももの前の部分に

ぜい肉が多いと、どうしても脚が太くみえやすくなります。

でも、もしかするとお肉ではなくて、脂肪だったり、

むくみだったりするかもしれません。

もし、むくみだったら、モモをすっきりさせるのは意外と簡単♪

どっちにしても、余分なお肉や脂肪、水分などは

シェイプアップ運動でギュウッとしぼり出してしまいましょう。

しかもこれは、お尻もシェイプできる下半身やせ体操なんです♪

◇ 太もも前面をスッキリさせる体操
| 太もも | - | - |
足やせストレッチやエクササイズの効果をアップさせるコツ
足やせストレッチやエクササイズの効果をアップさせる

コツを教えてもらいました。普通にやってもじゅうぶん

効果はあるのですが、やはり、これをするとしないでは、

かなり違いがでるとのこと。

私もはじめは、「ふざけてんのかな?」と半信半疑だった

のですが、「確かにそうかも。」と、思い始めています。

要は、意識の問題なのですが、せっかく体操や運動をする

のならと、実行しています。

◇ 下半身をスッキリ細く☆ストレッチの効果をアップさせるコツ



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たるみがちな太ももを引きしめる体操
太ももの育ちが良すぎると、からだとの

バランス、悪いですよね。 たるみがちになって

いる太腿をキリッと引きしめたいときに、効果的

太ももやせ体操をご紹介します。

ふだんの生活の中では、足を持ち上げるという動きは

なかなかする機会がないと思いますが、これを簡単に

できるようにして、太ももを引きしめていく方法です。


◇ たるみがちな太ももを引きしめる体操

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